WordPressを快適に更新できる環境を作るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneでWordPressのテーマ変更!!

2014.02.28

iPhoneでWordPressのテーマ変更!! はコメントを受け付けていません。

iPhoneだけで、どこまで出来るか実践中です!!

今回は、iPhoneでWordPressのテーマ変更に挑戦しましたので、手順を記録しておきます。

なお、iPhoneでWordPressのテーマをアップロードするには以下の記事を参考にして下さい。
iPhoneでWordPressのテーマをアップロードする!! 

それでは早速テーマの変更手順に入ります。

まず、WordPressにログインして左上のメニューボタンをタップします。

続けて、[外観]をタップします。

[テーマ]をタップします。

すると、現在インストールされているテーマの一覧が表示されます。

表示されたテーマの一覧から使用したいテーマを選択します。

選択したテーマの詳細が表示されますので、[有効化]ボタンをタップします。

「新しいテーマを有効化しました」と表示されればテーマの変更は完了です。[サイトを表示する]をタップして正しく表示されているか確認します。

選択したテーマが反映されました!!

以上、「iPhoneでWordPressのテーマ変更に挑戦した」という記事でした!

今回、記事の投稿に「するぷろ」というアプリを使用しました!

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格:¥500(記事公開時点)

関連記事

コメントは利用できません。